昨日は、娘が楽しみにしていた、個人の作家さんたちが集うマーケットみたいなのがある予定でしたが、


憎ったらしい人工さんのおかげで中止。そんなにしょっちゅうあるわけじゃないから、まただいぶ先になってしまいます💦



せっかくの我が家のささやかな楽しみも、蹴散らす人工に腹立ちます💢




娘はいつか自分も出店したいんだそうで、いろいろ参考にもなるかと連れて行きたかっただけど。



次回に期待するとして、それにしても体がだるい、頭痛いと症状が。



たぶん人工のための電磁波なり悪いものを放っていたんでしょうね。電磁波に敏感な私は顕著に体調にきました😭




降らせたいけど、降らせることができてないせいか、なんか強く操作していたのかなと思いました。








こうして抵抗して下さってますからね😁



でもだからって、今はピザ🍕も注文しないであげたほうがいいですね。





ちなみにこちらは、おかげでまだ天候は荒れてもないけれど、嫌な体調不良に襲われていたら、旦那さんが頑張って?







オムライスを作ってくれました🤤 



もともとは、本当に何にも作れない人で、いつだか体調不良で食欲ない私のためにと作ってくれたお粥が、それはそれは強烈な味で?かえって体調不良が悪化したものですが、



今はこんなふうに美味しく食べれるものが出てくるとは、私ゃ感動するよ😂←ちびまる子風




おかけで、滅入っていた気持ちもちょっと上向いて。パパ、ありがとう😊




このあと休憩してから、娘がやりたいと言っていたエアホッケーをやりに行きました。



まぁ、どんなときもそれなりに、、、楽しんでしまいましょうって思います😆