またポーチ買いました。個人の方の作った品てす✨私は巾着やらポーチなど、布小物好きです😆



家族もまた?と思っていることでしょう。でもちゃんと入れるもの決めていたり、用途はあるんです!



ポーチに入れてると、ぐちゃぐちゃとならないので好きなんですよね、ほんと。



もちろん布物だけに温かみがあるのも好きな理由です☺️特に個人の方の作った一点ものがお気に入りです。






ワク接種率の高さ=出生率の低さに繋がるなんて。


妊婦さんに接種を思いとどまってほしいです!



サル痘→ファイ◯ーワクなんですね💦




癒されます😽



うちのモカとあずきも、私が寝転がると、きまってかけよってきて、私に接待?してくれ、癒されます😍



私の周りに2匹はピタッと、くっついて、私の近くの場所の取り合いをしたり、気づくと私の周りに密集。



スペースはほかにもあるのに、ここだけやたら密だなといつも思いながら、寝転がってます😆



私もモカもあずきも、お互いに癒されてますラブラブラブラブラブラブ



今日で七月も終わりですね、本当早い。今年もあと五ヶ月です❗️