あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

なんだか、やれやれうるさい感じもしたので、やってみました😅

わざわざ事務局からメールまでいただくんですね、びっくりだわ。

 

 

アクアローズ?

不思議な組み合わせに思いますね。

 

 

 

今日はまたストレスがかかって、ちょっとブルーな気分。

平日のマイペースと違って、まぁ土日は忍耐が必要です。

私は1人でいる平日がほんと好き。

昔は寂しがり屋の1人好きかなと自負していたけど、

今はなんてことはなく、うん、一人でいい✨ってタイプになりました😆

 

 

おしゃべりしたくなれば、こうして皆さんのブログに遊びに行くもできるし、

それで十分満たされているのでね。

 

 

小さい子供と大きい子供がうちにはいて、

1人は私の本当の子供じゃないんでね、母性もわかないんですよ、ほんと。

 

 

だけにとにかくめんどくさい。

土日って疲れます、心身ともに、ぐったり。

 

 



 で、ストレス発散で食べる😆



平日は全く食べたくもならないんですが、

土日は食べたくなったりする。

わかりやすいですね💦



平日にまた英気を養うことにします🤣

 

 

みんなの投稿をみる