とっても納得の内容なので
リブログです。
 
 
そうなんですよね、
ほんとに心が喜ぶものを
選ぶ。
 
 
それがモチベーションも上げて
生活の質も上がる。
 
 
なにも高いものを買うって
ことではなく、
自分がほんとに惹かれるもので
あればいいんですよね😆
 
 
 
断捨離が進む娘に
娘が赤ちゃんの頃から使ってる
マットがあるんですけど、
 
 
それが破れてきたのと
もうお姉ちゃんだから、
大人っぽいものを
欲しがるかなと思って、
 
 
買い替える?って聞いたんです。
 
 
 
そしたら、
これは捨てたらだめ、
これは大事!と止められました😁
 
 
 
なので、可愛くワッペンでも
つけるかなと考え中です。
 
 
新しいもの好きで
結構いさぎよく物を
手放せて、最近は大人っぽいものを
好む娘でも
 
 
 
捨てられない思い出の品は
あるんだなって知りました☺️
 
 
 
心の拠り所は大事にしようと
思います❤️