こんばんはガーン

みなさん、聞いてー。


ぶり大根しようと思って、
買ったはずの鰤のアラ、
なぜか、冷凍室になくて、
今びっくり‼️



母と買い物して、一旦、
母の冷蔵庫に入れさせてもらったから
忘れたのか、なら食べて貰えばいいと
確認だけしようかと電話したら、
いや、ないよ?と言われた。



えー、どこ行った、我が家の鰤笑い泣き



↑レシートにもある、ブリアラ。


そのまた昔、私がたくさん食料品を買って、おやつに食べようと買ったはずの
チョコチップ入りメロンパンも
うちに帰ったらなかった!という大事件がありました笑っ

たぶん、カート押して、駐車場行く最中
、落としたと思う。レジ袋満タンで、
1番上にメロンパンを乗っけてた。



でもでも今回は魚だぞー。
メロンパンで悲しかったから、それからは帰り際に確認したり、通り過ぎた時に振り返ったり、細心の注意を払ってきたのにぃ
猿



あー納得いかないアセアセ


とりあえず、誰か食べてくれてたらいいな。もったいないので笑っ