要するに。 | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の占い師Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(^∇^)
霊能とか不思議な話も書いてます!

さっき
この記事を書いた訳なのですが



世界は自分が創っているのならば

神様への敬意は自分への敬意だし
願い事は自分にしているわけで


神社の神様は後押ししてくれたりしますけど
一番は
自分の願いを明確にする為に
神社を利用しているのかもしれない



神社で祈ると叶うんじゃないかなって気持ちもパワーアップするし!笑



付け足したくなったので
書いてみました♪


もっと分かりやすく書こうとすると
ややこしいのと難しいので
私には一気にはキツイから
またぼちぼち書けたらと思ってます🍀