占い動画を更新しました☆ | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の占い師Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(^∇^)
霊能とか不思議な話も書いてます!

現在、またまた霊能の変化でおかしなことが起こりながらこれ書いてます。

↑普通に考えたらあんたがおかしいよな話。



結構しんどい。。

また霊能のことは改めて何か書けたらなぁと思っているけれど、事が事だけに?どう表現していいか

何から書いたらいいのか分からない。



まぁ、この辺は衝動に任せて

書きたい時に、書けるだけ書いてみよう。



本題に入ります!


動画、また作りましたニコニコ飛び出すハート



占いのテーマは


"今、運気が良くなる行動"

です!



運気を良くするために、どのような行動をとれば良いの?

と言うことですね!



テーマだけポンと書いてみると

一瞬「えっ?」ってなりました。



今、運気が良くなる行動

、どうしたの?どうなのよ?

と。



意味は伝わるだろうけど

もう少し表現変えた方が良いだろうか…


サムネイルの都合上、端的にはしたいけど

改善していこう、自分なりに。



ってことで?w


そういった内容の占い動画を作りましたキラキラ


良ければ観て欲しいです爆笑ラブラブ



今、運気が良くなる行動



占ってすぐ

いつもは動画も一気に作るけど

占いと編集を分けて作りました。


一気に作る元気がないのと

今は、分けた方が良い気がして

一気に作れたらみたいな衝動はあれど

また分けてなるべくゆっくり作業出来たらと思います。



いろんなこと、もっと伝えて行きたいなぁ


それも一気には無理だから

少しずつやっていこう。