ひとまず(?)またイラストを描きました。 | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の魔女です、Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(魔女なのにwお休み中)
霊能とか不思議な話も書いてます!

なんかちょいちょい停電すんねんけど!!!

 

何が起こってんねん!??

 

 

 

 

 

まぁ、話は変わって

タイトル通りです。

 

 

西野カナちゃんの

パッっていう曲を聴いて

漫画的なイラストを描きました。

 

 

最近の曲じゃないけど

今覚えているところです。笑

 

そういうの多いです、私。

 

 

 

ポケカラも続けています

 

このイラストを使って投稿したいなと考えています

 

 

 

歌詞は気になったら検索してね!笑


 

 

 

漫画的イラスト~

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうオチですwww

 

 

 

 

パッっていう曲がこういうオチな訳じゃありませんので!!!笑