Pokekaraやってるってツイッターでつぶやいてみた! | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の魔女です、Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(魔女なのにwお休み中)
霊能とか不思議な話も書いてます!

ひっそりとPokekaraに歌投稿しまくってるんですけど(ひっそりとか言いつつ。笑)



他のSNSでは公表しやんとこうって思ってたけど、公表してみたくなって

自意識過剰気味に公表してみた!不安



ここでも聴けるんかな?

リンク貼っときます。

↑試してみたらここでは聴けないみたいなので

ツイッターの投稿貼っておきます不安



たまに聴かれるレベルなんですけどね。笑



歌うのが好きなのと

感情の発散に利用してます。




↓これはブログ書いたよ~の宣伝投稿です。笑
この下にまだ文書ありますからね!笑



Pokekaraしてるからなんだよって話なんやけど

あたしの中では自分を表現する上で勇気の要る公表だったんです!



余談ですけど

あたしはその時の気分で

文書での話し方が変わったりします!💡



それも私です。


いろんな自分の一面を表現していけたら良いなぁと思っています。




今もドキドキですニコニコ



Pokekaraでの名義は"こま"でやってます。

このマイキャラちゃんが"こまよ"なのでおねがいラブラブ