林、家の見学するってよ!笑 | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の占い師Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(^∇^)
霊能とか不思議な話も書いてます!

今日のコンディションいまいち~🤤
↑いきなりwww


だけど

少しだけでも外出たくて
少しだけ出ました!


ATM行って、通帳記帳しようと思ったら
"作業中"の看板が!!びっくり


でも、後数分で終わるっぽかったので
近くのコンビニに行きましたニコニコキラキラ


今日のお昼ご飯にしたよ✨
あま~い🥴笑



コンビニで買い物終わったらATM復活してた!
でも、人がちょっと並んでた。笑


一つしかATMがないところだったのでね(^^;💨


しばらく待って
無事に記帳が出来ました✨





みっちゃんの、お昼休憩の時間に
さっきの写真送ったのね。笑


戦利品だ~キラキラみたいな感じで。笑



その流れで

日曜日、不動産屋さんに
内見の予約しといたよ!って言ってたびっくり!


ドッキドキですねぇ~笑



話が進んで行くのが
嬉しくもあり
楽しみでもあり
少し、怖くもある私です。笑



でさ…


あたし…


最近、普通に9時ぐらいまで寝ちゃうねんけど…


不動産屋さんに10時に着かないといけないらしい😂😂😂


しかも、うちからだとまぁまぁ掛かる場所。笑
↑うちまでみっちゃんが迎えに来てくれる。
ほんと頼りまくってるな!笑



みっちゃんはお仕事柄、早起きに慣れている。
すごくがんばっていると思うけどね!


あたしに

「朝10時なんやけど」って言う時

地味に遠慮してたっぽい。笑



遠慮って言うか

「がんばって起きてね」

みたいな??笑



……知らんけど。笑
↑みっちゃんのその時の気持ちはね。笑



内見にドキドキやし


早起きにドキドキの林です。笑