今のわたし。 | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の魔女です、Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(魔女なのにwお休み中)
霊能とか不思議な話も書いてます!

更新が全然出来ていない私です。笑
 
 


それでもフォローしてくれている方、
ありがとうございます!笑🍀✨
 
 
 
 
さてさて!(?笑)
 
 
お盆にはお陰さまで結構お出かけ出来ました
 
 
初めて"曽爾(そに)高原"に行ったり。
↑同じ奈良やけどめちゃ遠い。
 

 
 
 
 
体力等、付け中のあたしには
なかなかハードなスケジュールでした!笑
 
 
でも、めっちゃ楽しかった😀🍀✨
 
 
 
 
 
 
あたしは長いこと
"しっかりとした人との繋がり"
を求めていて
 
 
でもなかなか得られず
 
体調の変動も激しめやし
 
 
それでも何か出来ることをしたいと思って
いろいろやって来ていた訳なんですけど
 
こっぱずかしいけど
 
 
彼氏さんと出逢ってから
なんだか独りで闘ってたモードが緩んできていて
(もちろん、いろいろな存在に支えられながら出来ることです)
 
 
やめるつもりはないけど
なかなか発信することにエネルギーがいかない今があります。
 
 
喧嘩もします。
 
喧嘩というか
あたしが一人暴走しているとも言えるけど
今は彼氏さんに自分の思ってることとかを伝えるのに一生懸命なあたしが居ます。
 
 
 
 
気持ちをぶつけて
危うい時があっても
こんなに受けとめようとしてくれる人が居るのか!とほんとにびっくりしている。
 
 
 
 
今まで
 
 
どうせ理解されないだろう
引かれる
嫌われる
怖いよ
 
 
ってな感じで
本気で男性に対してぶつかったかな。
 
うーん、ぶつけたこともある。笑
 
でも、衝撃が強すぎて
相手をへし折ってしまったり。。
↑今よりも自分を認めることも出来ないままぶつけたのだろうな。
相当歩み寄ってくれた人も居たけど・・・。
 
 
 
彼氏さんも結構へし折れてると思うんですけど(笑?w)
諦めないで居てくれるから
嬉しいし、ありがたいと思う。
 
 
 
 
ブログもカードリーディングも
続けたい。
 
 
だけど、今はある意味腑抜けて居るので
更にマイペースになりそうです。笑
 
 
 
毎日、リーディングをしたり
何かしらしていた時もあったけど
精神的に限界が来たりしていて
何回も一人折れたりしていた。
 
 
 
 
夢はあるし
叶えたい、自分の希望もあるけれど
 
 
あたしがほんとに欲しかったモノ
土台として欲しかったモノ
しっかりとした人との繋がりや愛情。
 
 
 
ブログやカードリーディングは
それが欲しくて続けていた気がする。
 
 
 
もっと自分を表現したいとも思うし
しつこいけど、リーディングも完全にやめない。
 
 
 
だけど今は
 
 
なかなか心身ともに疲れていた。
 
 
楽しくて仕方なくて発信していると言うよりも
すべてを叫ぶ事もまだしていないけど
あたしにとっては書くのが怖い事も書いてきた。
 
 
だから偉いとかって訳じゃなく
とにかく寂しくて
誰か見付けて!!って感じで。
見付けるの、苦手なんすよw
 
 
 
いいとこも、わるいとこも含めて
いい顔してない腹黒い自分も愛されたくて
カッコ悪い自分も認めて欲しくて。
 
 
 
 
それらをブログで少しずつやっていたけど
当然、自分自身
彼氏さんに伝えて行きたいと思っている。
 
 
 
 
自分の気持ちや感情を伝えるのは
未だに怖い。
 
 
 
大切になればなるほど
失う事が怖い。
↑なんかの歌詞みたい。笑
 
 
 
 
でも、失う前提で付き合うのもやだし。
 
 
 
 
結果、どうなるかは分からんし
肉体が在るから生涯を共に出来たとしても
いつかは"死"という別れは誰にでも来る…。
 
 
 
 
いざとなったらどんな風になるのか
その時にならないと分からないけど
それでも私を伝えて行きたい。
 
 
 
 
ビビりながら
 
自分の中の防御する何かを
少しずつ剥がしている。
 
 
 
ブログという
もしかしたら誰が読むか分からない公の場に
気持ちを綴ることも勇気が要るけど
 
 
リアルな人間関係の中で
自分の気持ちを伝えるのは
また違うすごい勇気が要ると感じる。
 
 
 
以前なら
 
本当は彼氏さんに伝えたい事を
別の何かで紛らわすとかしてたけど
(例えばYouTube観たり、友達に言ってみたり)
 
本当は彼氏さんに伝えたいなら
それをする努力をしたいと思った。
 
 
 
なかなか怖かったりとか
エネルギー遣いますけど。笑
 
 
 
時にすごい爆弾投げて怖すぎますけど。笑?w
 
 
 
 
他がどうでもいいなんて思わないけど
今、一番あたしがしたいことなんですよね!
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんな訳で
更にマイペースに発信していきます!✨
 
 
 
 
 
 
ブワーッて発信したくなったらします。笑
 
 
 
 
 
 
いろんなこと、フォロワーさんの数が見えるし
 
アクセス数も目標があるから気にならないと言ったら完全に嘘wやけど
 
 
 
今のあたしはそこに全力というか
エネルギーを注げない。
 
 
 
割りと一点集中型のようなので。笑
 
 
 
 
 
 
そんな感じですが
まぁ、ゆるくやっていきます🍀✨
 
 
 
もし、見守ってくれる方が居たら嬉しいです🍀✨
 
 
 
 
発信にめちゃくちゃエネルギー遣いたくなったら、一から始める気持ちでやろうと思う。
 
 
 
 
 
ただ、一番は
 
 
自分の心と体を大事にしたいです😀🍀✨
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます🤗🎶
 
 
 
 
 
では、また~バイバイグリーンハーツキラキラ