15日詣り☆勝手に決めていたこと | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の魔女です、Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(魔女なのにwお休み中)
霊能とか不思議な話も書いてます!

本日、15日詣りに行って来ました♪
 
 
ぶっちゃけ4日ぶりぐらいの外出です^^;
 
 
外の空間にもっと身体を慣らしたいから散歩とか行きたいけど
天気悪いし、気圧低すぎてヤバイチーン
 
 
今回も二社まわったけど
また一社しか写真を撮っていない。
 

 

 

 

 
↑こちらの神社も初めて参拝したとき、写真を撮る時は今より緊張しました。
 
 
 
あたしの中で昨日決めていたことがあって
 
写真を撮っていない方の神社で猫ネコラブラブに遭遇したらお宮の写真を撮る!
 
 
そう決めていました。
 
たまに遭遇するんよね♪
 
 
でも今日は猫さまに会うことが出来なかった。
 
 
次回は会えなくても撮ってみようかなって思ってる♪
 

 

 

単純に猫さんにも会いたいなぁにゃークローバー

 

 

 

たろちゃんわんわんヒマワリが天国へ行ってから

まともに動物とふれあっていない。

 

 

 

 

次回、また参拝させて貰うとき

猫さんにも会えると嬉しいなクローバーキラキラ