【タロット・オラクルカード占い動画】3ヶ月以内に彼氏は出来ますか?【恋愛】 | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の魔女です、Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(魔女なのにwお休み中)
霊能とか不思議な話も書いてます!

さっきの記事にも書いたけど

 

 

 

初の試みで

21時に公開設定にしてみました☆

 

 

 

約一週間ぶりの動画です。

 

 

 

 

前回の動画は

18時に公開しようと思って設定していたんやけど

18時になっても公開されなくてあれれぇ?ってなってたら

設定が翌日になってったっていう。笑

 

 

だから結局手動で公開しました。笑

 

 

 

 

と、いうわけで

 

一応w初の試みなのです。

 

 

 

この記事もギリギリで書いてるけど

21時に公開する。

 

 

 

 

動画のリンク貼っておきます♡

 

 

 

興味のある方は是非観て下さいね♪

 

 

【恋愛】3ヶ月以内に彼氏は出来ますか?【タロット・オラクルカード占い】

https://youtu.be/QdFKUQegT5k

 

 

このサムネ、今日どんだけ使うねんって感じ。笑