自分の棚卸し。 | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の魔女です、Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(魔女なのにwお休み中)
霊能とか不思議な話も書いてます!

もう勢いで行くしかないから

今日は予約もしちゃったし携帯ショップへ行きますけどね

 

 

ここ数日

とにかくだるくて眠くて・・みたいなんが続いてて。

 

 

普段から絶好調!みたいな時はあんまりないけど

それにしても眠すぎるしっていう。

 

 

↑ツイッターにもリンクしたいので空の写真でも貼っておく。笑

 

 

 

 

絶対、自分に何か嘘をついてるなぁと思う。

 

 

気付いてないだけで

たくさんあると思うけど

何か大きな嘘を自分についているように感じている。

 

 

 

やり方を変えたら続けられるもの

あたしのそれについての捉え方が変わった時には楽しくなる可能性があるもの

もう、どう工夫してもあたしには合わないもの

 

 

 

これらを見極めて行く。

 

 

 

吹き出物もなかなか治らず

治ったと思ったら、また出たりして

 

 

絶対なんか大きな無理をしている。

 

 

 

 

後、

 

 

今はまだ人に言いたくないことと

言いたいのに、言えないっていうのは違うと思っていて

言えない環境に自分を置いとくのってどうなの?と

 

 

自分に問いかけたりもしている。