【恋愛】★年内最後のカードリーディング動画★【あなたとあの人の現在の状況と未来3択】 | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の魔女です、Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(魔女なのにwお休み中)
霊能とか不思議な話も書いてます!

もし今

 

付き合ってくださいとかって誰かが言って来たとしても(妄想w)

ガッツリ付き合うような余裕はないけど

 

 

好きな人くらい欲しいなぁ~とか

前より強く思えるようになりました♪笑

 

 

 

そんな訳で

 

恋愛系のリーディング動画を作ったよ☆

 

 

 

観てくれよな!!(孫悟空風?笑)

↑Mayoは笑いのツボが変ですニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

既に満月の影響ばんばん受けておりますが

皆様はいかがでしょうかパンダチューリップ紫