夏至に向けて! 12のチャクラワークに取り組みました^^ | 白山から ∞ の 愛と光 を

白山から ∞ の 愛と光 を

真っ白な愛と光の山
“白山” は、女神の山へとかえりました!
白山大~好き♡!!のブログです(*^^*)

2024.6.21 夏至に向けて

中今必要と感じる “12のチャクラワーク” に取り組み

感じたことをアニメーションにしました^^

 

地球の波動が高かったアトランティス時代は

12のチャクラが活性化していましたが

地球と人の波動が下がるにつれて

高位の5つのチャクラが閉じられてしまい

7つとなってしまったと言われます

どころか、チャクラって何?というのが

これまでの世界だったのではないでしょうか?

私もその一人でした^^

 

ですが、時々、宇宙の真ん中に浮かぶ、

超巨大ロボットコンピューター?!

大魔神?!のような私がいて

ボディの至るところから、猛烈な勢いで

エネルギーを噴出しているビジョンが浮かび?

これが自身のエネルギーセンター(チャクラ)かも?!

と思っていました(笑)

 

 

新しい地球に生きる私達には

∞の可能性、創造力があります!^^

12のチャクラワークから

“根源太陽” と “地球の中心太陽” とをつなぐ

∞の光線の人柱=宇宙大のエネルギーセンターが

イメージされました

根源太陽と地球の中心太陽をつなぐのは

ハートセンターの奥にある、自己の中心太陽=“魂”

人の中にある、∞の光線の源です

 

12のチャクラの

一番上は、大天使メタトロンが

一番下は、メタトロンと双子の兄弟とされる

大天使サンダルフォンが守護すると言われます

天使は、ミカエルやガブリエルのように

名前の最後に、神に仕えるものを意味する「エル」と

つくのが通常ですが

メタトロンとサンダルフォンは

人間として生まれた事のある大天使で

神の使者というより

神に等しきもの

神と同等の存在であるとされます

両者はまさに、天と地をつなぐ神のごとき人であり

12のチャクラには、人に神界と天界を統合した

“神人” の姿を感じます^^

 

宇宙神、地球神

大天使ルシフェル、スサノオ等が

地球の創始に描いたとされる壮大な夢!

宇宙の雛形であり

“神人”の住むミロクの世

根源の愛と光の楽園 “新地球” が

見えてきました^^

 

 

 

 

根源アセンションプロジェクトHAKU(hamu)SUN

皇学のコーナーの最後に

「12のチャクラワークアニメ」をUPしました!

どうぞご覧下さいませ^^

 

http://ascension-hokuriku.net/7-2023n-gwbh/sume-g/index.html

 

 

 

 

 

追記

ワークを重ねていくと、なんだか黄金の羽根?

のようなものが浮かび、アニメーションに追記したのですが

もしかして

最も古くて、最も賢く、最も美しいとされる

『光をもたらす者』=大天使ルシフェルでは?!^^

 

 

 

根源の究極の愛でワンネスの宇宙!

その雛形、皇(根源)の星 “新地球” 万歳!!