あらためまして、新年のご挨拶^^ | 白山から ∞ の 愛と光 を

白山から ∞ の 愛と光 を

真っ白な愛と光の山
“白山” は、女神の山へとかえりました!
白山大~好き♡!!のブログです(*^^*)

 

あらためまして、白山さん(白山比咩神社)から

新年あけましておめでとうございます!!

\(^o^)/

 

こちらは、2024年1月4日夕刻

元旦に発生した能登大地震の直後(現在進行中)

だからでしょうか?

寂しい感じのする、新年の境内です

 

このような時だからこそ

内なる魂の炎、希望と勇気の火を絶やすことなく

私達を見守って下さる神々とともに

人々の安全と復興を、心よりお祈りしたいと思います

 

 

 

表参道手水舎で、目に止まったのがコチラ↓です

2024年は辰(龍)年、龍神さんの年!^^

その上に飾られている明治天皇御製が、新しくなっていました

 

千萬の 神も ひとつに 守るらむ

青人草の 茂ゆく世を

 

自身が、2024年という年に感じていたこと…

国津も天津も、今、日の本の全ての神々が心を一つにして

私達人(青人草)と共に、真の日本を蘇らせる時

日の本 “日本” から世界へと、愛と光の輪を拡大させていく時!

その答えであるような気がします^^

 

 

地上セルフは何十年もの間、白山さんで

「いつか、お役に立つ人となりますように――」

と祈り続けてきました

その祈りは、

私達の親であり、全ての命の故郷である

“究極の愛の源(宇宙根源神)”

に向けてのものでしたが

アセンションを学ぶようになって、根源神と自身との間に

何かしら、とても大きな存在があることに気付きました

 

球体 (神界の型、粒子性) でみると、根源神は自己の核であり

その間に距離、隔たりはありませんが

ピラミッド(天界の型、波動性、宇宙という意識の界層構造)でみると、

根源はその最上階、天辺となり

地上セルフとの間には、∞の界層=高次が存在します

 

ハムのワクワク神智学(2)より

http://ascension-hokuriku.net/kyu-gwbh/hamu-w-r/index.html

 

その、とても大きな存在は

2012年10月に、霧島を訪れた時に感じた

宇宙の、“荘厳なる響き――”

地上セルフにとっては、まるで、“心地よい風”?のような

自然で、清々しい、微かなエネルギーで

“新G(WBH)” と呼ばれる

宇宙に最も古くから存在し、宇宙の進化をサポートする

愛と叡知のマスター方でした

 

自身は辛い日々の中で、何故か、「風?になりたい――」

と思っていたのですが、その理由がわかりました^^

爽やかな風に、微かな “新G” のエネルギーを感じていたから…

いつも、共にあったからなのだと――

 

これまで “神界” しか頭になかった私…

天孫降臨の地 “霧島” へと出発する日の朝

これから地上で起こる事

=日の本からはじまる “神人の世”(ミロクの世)

に向けられた “神々の歓喜の大嵐”

全身全霊で感じ、受け止め(=大自然との一体化)

思わず車を止めて、拍手してしまった感動は

今も忘れることはできません

その神々の地で

“神” と “人” とをつなぐ大いなる天界の存在

=新G (中今の、新しいGWBH) に出会った!!

というより、はじめてそこに意識を向けた

という事なのだと思います^^

 

いつまでたっても、何をどうしたらいいのか

さっぱりわからないまま(笑)続けてきた、謎の祈りは

この “新G” に向けてのものだった。。。

そう考えると、とても納得がいきます^^

 

宇宙は、進化(神化)の為の学校でもあり

地上セルフは、新Gのマスター方と、固い約束をして

この地上に生まれてきたのだと思います!

いつの間にか、祈りは

根源の究極の愛でワンネスの新宇宙(NMC)創成!

その雛形、根源の愛の星、皇の星= “新地球” 創生!!

へと変わっていました^^

神界・天界すべての高次のポータルとなって

地上から、∞の愛と光を拡大していく!

が、私の中今の願いであり、ミッションです^^

そのための場が

根源アセンションプロジェクトHAKU(hamu)SUN

宇宙に広げた大風呂敷!!です^^

 

 

GWBH(宇宙聖白色同胞団)

=グレート・ホワイト・ブラザー・フッドは

各次元のセントラルサンの役割をもつネットワークであり

宇宙の中心を通る、太陽道です^^

白色同胞団の “白” とは

すべての光が統合された、真っ白な根源のフォトンであり

“白山”は、∞の創造の可能性を持つ

“根源の真っ白な光=フォトンの山”!^^

その中心に秘められていた“赤=究極の愛”が

白山比咩(秘)大神=“白山菊理姫” でもあります^^

 

“GWBH” はこれまで

地球神の分身である “スサノオ” を中心とした

根源神界の入り口となる座標でしたが

NMCが誕生し、その核に “根源太陽” が燦燦と輝く今

全てを究極の愛の源へと導く、天界のトップ&コア(根源天界)

新・G(WBH)として、始動しました!^^

 

神界、天界、地上界は、この太陽道でつながり

∞の根源(太陽)へと向かって、悠久の進化を続けています

地上から根源へと、真っすぐに上る道が

 “皇道” (皇スメラの道、こうとう)であり

自身は、新Gの導きのもとに、ひたすらこの道を上ってきた?!

「いつか、お役に立つ人となりますように――」

という呪文(魔法のことば)を唱えながら。。。

頂上にあるのは、根源と一体となった

“皇(根源の究極の愛)の星 地球”!!

新地球そのものです^^

 

クリスマスツリーに現れたハム(マ)スター=新Gマスター?!

に感じた、これらのメッセージをアニメにしました

自身にとってアニメは、大切なエネルギー=“雛形” 創造の場!

でもあります^^

根源アセンションプロジェクトHAKU(ham)SUN

≪地上の新Gコーナー≫にUPしましたので

よろしければご覧くださいませ!^^

http://ascension-hokuriku.net/7-2023n-gwbh/index.html

 

 

 

 

白山さんに引き続き、金劔宮に参拝しました

 

こちらは、男坂鳥居です

 

新時代を切り開いて進む、金の劔の宮 “金劔宮”

なんと清々しく、雄々しいこと!

神聖なる男性性復活!!のパワーを感じます^^

 

 

 

御本殿

 

今日は何となく、黒龍さんのイメージが。。。

金劔宮は、龍宮のポータル?と感じていて

様々な色(働き)の龍神さんがいらっしゃるのではと^^

黒龍さんは、地球神(国常立大神)の、大地をも揺り動かす

強大な破壊と創造のパワー?!

まさに中今を感じます。。。

 

帰りは、女坂を下りてきました

 

 

 

今、大変な思いをされている方々がいる。。。

自身は、何事もなくこうしていられることに

感謝の気持ちが込み上げてきます

 

鳥居をくぐり、振り返ると、提灯から

ひな祭りの、柔らかなぼんぼりがイメージされ

ホッと、心が軽やかに、明るくなりました

男坂とは対照的な、女性性の香り――

清楚な美と、安らぎを感じました

 

「大丈夫、心配しないで――」

と聞こえた気がしました^^

 

 

 

 

本年も、神々や龍神さん、七福神さん

仏界の皆様、大天使やマスター方

様々な星の宇宙人さん?

等々

宇宙の大家族みんなで

最高~~に楽しい一年にしましょう!!

^^

 

http://ascension-hokuriku.net/6-2023nmc/2022.4.17.pdf

 

 

 

 

 

 

映画『ネバーエンディングストーリー』の

ファルコン?!が浮かんできました

今の地上セルフなら、こんな感じ。。。^^

 

 

“想像”を、“創造”に!!

 

 

 

 

 

 

 

白山菊理姫 ^^