太陽の復活の日=冬至、ダイヤモンドダスト?!冬本番がやってきた!^^ | 白山から ∞ の 愛と光 を

白山から ∞ の 愛と光 を

真っ白な愛と光の山
“白山” は、女神の山へとかえりました!
白山大~好き♡!!のブログです(*^^*)

 

いよいよやって来た冬本番?!

 

これから春になるのでは?と思うくらい

暖かい日が続いていて…

なわけないか(笑)

2023年12月22日冬至、午前5時頃

自宅前の景色は、一面雪化粧となっていました^^

 

冬至は、一年の中で日照時間が最も短い日とされ

“陰極まりて陽となる”

=(太陽の)復活の時!でもあります

 

なんとはなしに心ウキウキ^^

という感じだったのですが、外に出てビックリ?!

これまでみたことがないくらい

この上なく 白く、清らかで、神聖なる雪の所々に

キラキラと光輝く宝石、ダイヤモンド?が

散りばめられている――

一夜にして大富豪?!になった気分!!(笑)

 

 

写真は上手く撮れていないので残念ですが

雪面には小さな光の粒があり、その一粒一粒が “大粒?” というか

一つの星を見ているかような存在感、∞(虹色)の光を放ち

キラキラと輝いています

 

私は白山の麓で生まれた “雪ん子” 雪なので

雪の美しさや厳しさを、体で知っていましたが

今日は、その中でも最高~~!!

“美““神性” を感じました^^

 

まさに、“新雪” という言葉がピッタリ!

全てを真っ新にしてはじめる、

再生・復活の時!!

 

 

 

 

車のライトを付けて、庭の雪を撮りました^^

 

 

“雪(景色)”、ではなく、

“光の世界” を感じます^^

 

雪=神聖・新生なる光が、結晶化雪の結晶したもの

 

 

 
∞の創造の可能性をもつ
光子(フォトン)渦巻く世界
“今ここ”、ではないでしょうか?
 
 
 
今年10月に、なぜか突然、
出雲へ出かける事になりました(亡き父の願いでもあった?)

“天照太陽神” を中心とする

天津系の神々の象徴 “伊勢” と

国土を守り抜いた、国津系の神々の象徴 “出雲”

この両神が揃ってこその、新地球創生!であり

いよいよ、その時がきた!

のだと思います^^

国津神 と 

天津神の統合は、

大きな二極の統合を象徴するものでもあり

物質(体)  と 精神(心、霊性)

男性性 と 女性性

アトランティス と レムリアの統合でもあります^^

 
自身の中で、神界、龍神界に関する疑問の数々が
一区切りついた…というか
根源天照皇太神(根源の究極の愛の太陽)を
一厘の神仕組みの “核(一厘)” として
そこに全てが統合された!
という感じです^^

(マルテンの確立)

 

 

それによって、宇宙の中心に

皇の星“地球” と “根源” をつなぐ

一本の縦軸(宇宙スシュムナー)が通り

=新宇宙(NMC)の大黒柱、セントラル・サン・ネットワーク

天界の様々な横のライン(マルジュウ)がクロスし

“根源の究極の愛の輪(和)” が、
核であるこの太陽の国=“日本”から
世界へと、宇宙へと広がっていく~~!
日の本の真の姿=“根源の光の龍” が動き出す!
そのような感じです^^
(マルテンジュウの確立)
 
 
あたり一面、真っ白な雪景色は “神界”
光輝くダイヤモンドの粒々は、“天界” であり
そして、皇人(神人、ミクロ・コスモス)がいる――
神・天・人(地)の三位一体!
準備は整った!!
それが冬至の朝の驚き、ウキウキの訳だったのかも?
 
何があってもネバーギブアップ!!
愛だけを信じ、目印とし
ポジティブ100%で生きていきます!!
2023年の冬至=復活の日の
地上セルフの宣言です^^