白山とシリウス?手取川の桜!^^ | 白山から ∞ の 愛と光 を

白山から ∞ の 愛と光 を

真っ白な愛と光の山
“白山” は、女神の山へとかえりました!
白山大~好き♡!!のブログです(*^^*)

今年の桜は、超早い?!

 

これからだ――!とワクワクしてたら

あれっ?

満開の時期も過ぎてしまい、

優しく舞い散る花びらに、「待ってたよ^^」と

言われた気がしました

 

希望と喜びに溢れた、晴れがましい入学式

新しい世界のはじまりを告げる、大自然の壮大なセレモニー

可憐で、美しい、花の宴

日本に生まれてよかった!と思う瞬間です^^

 

 

 

白山さんへ行く途中、手取川添いにある桜並木です

 

今年は、ピンクムラサキ?!という感じ、

いつもと、ちょっと違うような。。。

 

とにかく、華やか!めでたい!

(それしか言えんのか?笑)

 

 

堤防の向こう側は、手取川

石川県という地名は、石の多い川である

「手取川」 からきたのだそうな?

私の生まれ故郷の真ん中を、手取川が流れていました^^

 

 

白とピンク(赤)のコラボがステキ!

 

真っ青な空と、華やかな桜から浮かぶのはシリウス?

 

今回撮った桜の写真と、

白山さんHPより 「境内MAP」 をお借りして

「根源アセンションプロジェクトHAKU(hamu)SUN」 の中の

白山比咩神社のコーナーを、更新しました!

エネルギーが、どんどんUPしていく感じがします!

 

是非ご覧下さいませ^^

 

 

≪白山比咩神社のコーナー≫

http://ascension-hokuriku.net/5-2023sirayamahime/index.html

 

 

≪白山のコーナー≫

http://ascension-hokuriku.net/4-2023hakusan/index.html