私はグクとテテからの言葉、メンバーからの言葉を信じる。


周りの言葉は、嘘か本当か分からない。


ざわつかせているブログがいるけど、あの内容みたいはことを、メンバーは一言も発言していないよね。


たぶん、だれも聞いたことない思うけど…。


つまり、それは事実ではない。


メンバーの誰も言っていない内容なのに、なぜだかご本人たちが言っている·アピールしているみたいになっている。


事実ではない情報がご本人の目に触れて、それがストレスや悩みになっていたらどうするの。









私はメンバーが伝えてくれるもの、見せてくれるものを信じる。


明るい情報を多く見つけていきたい。


メンバーが健康に、少しでも心と身体が休まる瞬間がありますように。












画像をお借りしました。