おはようございます🌈
朝比奈ももです/(o・ω・o)\




10/14のワンマンライブまで1ヶ月きりました!ワンマン用のフライヤーもできたしいっぱい配って知ってもらうぞ💪って気持ちです

ワンマンライブのチケットが【9/24(火)】の定期公演の日から販売開始みたいなので皆さん絶対に手に入れてください(^O^)✨よろしくお願いします!





最近“ 憧れの人 ”は自分にとって誰なんだろうって考えたの。よく考えてみたらわたしはアイドル大好きだしずっとずっと色んなアイドルさんを見てきたけど可愛いの対象で完全にファン目線が多くて『目標にしてる人は?』って聞かれたとしてもパッって出てこないなぁって思ったのね、過去から今まで思い返してみて多分“憧れの人”の答えに辿り着いた!!
わたしがアイドルを始める前に見てたときはこの中でいちばん好き!くらいだったんだけど知っていくにつれてもっと見たいと思うようになって映像とか見てて、初めて生でソロコンサートを見たときに凄すぎて自然に涙が出たあの感覚が忘れられない。一体感が素敵だったなぁ。
担当カラーのピンク色がすごく似合っててキャラとすごくあってるのにパフォーマンスのギャップがすごくて何もかもがすごい!これぞアイドル!!ってわたしは思ってるの。
しかも同い年✨
もっと頑張りたい頑張れると思えたキッカケの方でもあります!希望!!!💓
んーまとめ方分からなくなった(・@・)





今日以降もライブが沢山あるので知ってもらえるようにがんばります。週末には新木場でライブがあって念願の野外ステージです!
爪痕残すぞー!!!!、晴れますように🐨




ももちゃす🎀

【10/14(月・祝)代官山SPACE ODD】
夢幻クレッシェンド ワンマンライブ


Twitter→@momo_yumecre
Instagram→@momo_yumecre