二人で出掛ける | 念ずれば花開く(願えば夢は叶うもの)

念ずれば花開く(願えば夢は叶うもの)

ボイ×ボイのカップル
ボーイッシュタチだった由宇がちぃちゃいに出会い変わってしまった?気付けばボイネコ?
由宇とちぃちゃいの日常ブログ(遠距離)

今朝

ちぃちゃいの目覚ましが5:00に鳴り…

5:15に鳴り…

7:30に鳴るwww

よく鳴る携帯だ。

一緒に朝を迎えられる幸せ、いいですなぁ。

朝御飯を作り(ほとんど作ってないw)

しばらくダラダラしてちぃちゃいの好きな海へ。

天気予報では本来雨の予報だったけど、雨は降らず青空も少し見えていた(日頃の行いやね~)


(二人お揃いのサンダルで)

海は気持ちいい~

しばらく波打ち際を二人で散歩してたけど…

まぁ、暑い。

ちぃちゃいは汗かかないみたいやけど、自分はスーパー汗かき。

暑くてたまらないのでお店の中に逃げるwww

特に何かしてる訳じゃないけど楽しい。

一緒に居てくだらないことで笑いあって。

幸せやなぁ~。

とにかくこの言葉に尽きる。

その後はプラモデル買いに行ったり、近所のユニクロへ行ったり。

家に帰ってからは二人でライブDVD見ながらパズル!

ちぃちゃいが買ってくれたパズル!

大好きなひまわりのパズル…


(これを作るはずだったw)

中身の確認をしてると明らかに色味が違う…


届いたのが
違う!?

確認してみると…


これだった。

箱も見本も全部ひまわりなのに…

中身が違うw

もう諦めて作ることにしました。


(ちぃちゃいが一生懸命作ってくれてます)

何してても楽しい。

会話一つとっても笑いあえて楽しい。

本当幸せだ。

流石に疲れたのか、ちぃちゃいは既に寝ています。

ちぃちゃいの全てが愛おしいし、自分も愛されてるんだなぁって感じられる。

これが永遠に続きますように…


皆様、今日も一日お疲れ様でした☆彡