元バンプレストスタッフのイケメン青山です

現在は私はパチンコスタッフとパチンコイベントスタッフを働いていますよ!

募集マンの元でブログ営業中です

 

私のプロフィール
名前は青山
顔はおっさんだけどイケメン
趣味 ゲームとパチンコ
好きなグラビアは雨宮留菜
好きな作曲者は富樫則彦(ゲームの原作者の滝川さんも大好きですよ)
好きな歌手はJAM Project 特に鋼の救世主が大好き 
好きな特撮はウルトラマンと仮面ライダー
好きなゲームはスパロボとコンパチシリーズとナムコシリーズ全般

 

今までの私が活躍している店舗

キング観光サウザンド近鉄四日市店(2018年1月6日土曜日)

ウイング松阪南店(2018年3月4日日曜日)

俺が好きな人は

この子の好みです

俺が嫌いな客は

遊技しないおっさんしているアホがいますね

後、女性をナンパするたぁけがいますね

イベント中にも注意しております!!

ふざけているなら撮影打ち切りますよ!!

そういう客はスパロボをやらないで欲しい!!

悪い客は追い払いました!?

それよりも

 

スーパーロボット大戦

ユニット組み立て募集します!

このブログでは保存できないので

組み立ての画像をコピーして

ペイントなどを起動して

貼り付けて組み立ててください

ユニットを組み立て完了したらFC2ブログとかアップローダーなどアップしてください

あと

MUGENキャラ製作もOK

 

このブログ内

マジンガーシリーズ

ゲッターロボシリーズ

機動戦士ガンダムシリーズ

機動武闘伝Gガンダム

無敵超人ザンボット3

勇者ライディーン

超電磁ロボ コン・バトラーV

超電磁マシーン ボルテスV

闘将ダイモス

超獣機神ダンクーガシリーズ

破邪大星ダンガイオー

 

募集サイト
スーパーロボット大戦(ユニットなどの募集)

 

HP

大怪獣ゲームライブラリー

ゲルググさんのゲーム墓標

spriteサイト

Mechanical Saviour

eunossvx's

素材サイト

Charas, rpgmaker, the chara generator

 

アップローダーサイト
RPGツクール用アップローダ

 

DL

バンダイナムコゲームス.rar←クリックするとダウンロードです(2023年7月2日時点)

 

俺の好きな音楽

沙羅曼蛇2のDear Blue(ザ・グレイトバトルVIやウルトラマン的などのイメージ曲)

アリス・ギア・アイギスのSlightly Gray Shooter(ガンダムシリーズやコンパチヒーローシリーズ及びザ・グレイトバトルVIのイメージ曲)

サンドラの大冒険のボス戦(特撮らしいBGM)(俺のお気に入りだ)

俺の好きな歌動画

鋼の救世主(俺が大好きな曲だ!パチンコにもイメージする店)