釣れすぎない様に注意しながら | [北部九州]輪廻の沼「-Xing-アジ&メバing(etc)」戦術&料理

[北部九州]輪廻の沼「-Xing-アジ&メバing(etc)」戦術&料理

基地外度:★★★★★(アジング・メバリング歴:15年以上)



ブログ内の自作釣具の設計を個人用ではなく
商用利用することは、断固認めておりません。



ストックしては消化
行けば釣れる。この間のアジングはそこそこ楽しかった。
ONのアタリからOFFのアタリに変わる。
そこから、OFFのアタリをかけにいける。
OFFのアタリが明確だったのは、この間紹介したBのキャロだった。

そこからキャロでOFFのアタリをとらえる仕組みを少し研究。

その後は、フロントスライドフォールするキャロの雛型を作り、
今日は終了。


そこそこ冷凍庫がパンクしかけたので、
今まで釣った鯵の一部を天ぷらにしました。
ここから南蛮漬けに出来るルートがあるからね。
下手したら冷凍庫がパンクしかける
釣る量を調整するのもテクニックかな。