緊急事態が発生しましたえーん


まさかの気密測定が出来ないガーン


日にちを変えて補修も入れながら2回やったのですが、両日ともにダメでした真顔


現場監督曰く、どこかに隙間があるとの事昇天


どこで何が起きたか分かりませんが、私の予想では屋根裏か床下が怪しいと見てます驚き


普通に気密処理されながら来ていたから、まさかの自体に気密測定会社も現場監督も混乱魂が抜ける


現在工務店総出で原因を追求中です真顔


欠陥‥ではないですが、施工不良ってやつなんですかね‥オエー


すでに賃貸も解約手続きが終わり、転出届けまで済ませているので、もし施工不良で住めないとかなったら困りますね‥えーん


もうすぐ引き渡しということもあり、かなりワクワクしてましたが気分最悪です真顔


願わくば簡単なミスでありますように昇天