キッチンの設置が終わり、なんとなく雰囲気が分かりましたニヤリ


我が家はクリナップステディアのアイランドキッチンなんですが、結構小さいと思います真顔


良くインスタとかYouTubeに出てくるカウンターも兼ねてるアイランドみたいな大きさはありません驚き(と言うかデカいのは通路確保上無理だった)


ちなみに設置した風景はこちら



うーむ‥雰囲気はなんとなく分かった凝視


だがしかし、カバーが外れて内壁に珪藻土が施工されないとイマイチ分からない昇天


ただ、設置される物が設置されてきたので、だいぶ完成した家に近づいてきましたウインク


6月下旬には引き渡しも確定し、いよいよ引越し準備&色々買わないといけなくなりバタバタし始めてきました昇天


あと今回見ていて気づいたのが、中庭そんなに大きくはないですが、大窓二箇所と中庭外壁を白にした事により、日中は電気なくても結構明るいことに気づきました照れ


我が家は外から見たら大窓がないので、明かり取りとかどうなってんの?って思われそうですが、中庭の効果がかなりデカい事が分かりました爆笑


明るさに関してはちょっと不安があったんですが、内壁に白い珪藻土が施工されれば更に明るく感じるかなーと思いますニコニコ


GW明けくらいから内装をやり、外構等もやり、私が超楽しみにしてる気密測定もやるので、盛りだくさんですねおねがい


気密測定は0.5以下になれって祈ってます真顔


本日はこの辺で。

お読み頂きありがとうございましたニコニコ