最近は天候が良くなく、工事もなかなか進まない状況でしたショボーン


工務店とお話しをしていて進捗があったみたいなので、久しぶりに見学しに行ってきました照れ


そしたらなんと外壁もほぼ張られており、室内天井は全て桧張りになっていましたびっくり


天井桧張りがこちらおねがい


ヤバすぎますびっくり

美しすぎましたびっくり

無垢の天井張りは想像以上に綺麗だったびっくり

何これ‥びっくり全箇所これなので思わず我が家ながらヤベェ‥って思いましたびっくり


大工さんからは普段は完成した家を観に行かないんですが、この家だけは出来上がったら観にきますって言われましたニコニコ


それぐらい無垢の天井張りはインパクト強すぎました驚き


金かけたかいがありましたね‥凝視


住んでからは木の香りが長く続くと思いますよって事で、リラックス出来そうですねニコニコ



次に軒天と外壁ウインク


ダーンおねがい

軒(茶色)も外壁(黒)もガルバですおねがい

何これカッコ良すぎだろおねがい(自画自賛)

軒天の凹凸がまたカッコ良さを引き出していて最高過ぎましたおねがい


写真は一部なんですが、全体で見ると超カッコよく仕上がっていて思わず美しい‥って声が漏れましたよマジでにっこり



最後に太陽光照れ


中庭方向、コの字型にパネルが着いておりますウインク


こんだけ載せて5kなんだから10kとかヤバい量だなって思いましたびっくり


我が家はオール電化なので、太陽光パネルには大活躍してもらわないとですおねがい


新居で生活が始まったら、電気代や売電も見ていきたいと思います凝視


本日はこの辺で。

お読み頂きありがとうございましたにっこり