無垢床が全フロア貼り終わり、養生されていました爆笑


これが取れる頃には室内がほとんど完成していますねおねがい


にしても掃除が行き届いていて、毎回現場が超綺麗ですびっくり


天井下地材も貼られており、いよいよ天井側の桧板も貼られて行きますね照れ


天井断熱材も入るので、その際はかなり体感温度変わりそうですニコニコ


お風呂も入っており、かなり住む家になってきましたねチュー


石膏ボードは吉野石膏ウインク


我が家の工務店さんイチオシ商品ですおねがい


外壁の耐力壁も吉野石膏さんです照れ


いよいよ外壁や軒天・キッチンや洗面所等も工事

が始まりますにっこり


楽しみだな〜えー


今のところ施工は100点ですねニヤリ気密測定や床下に入る時が楽しみです照れ


本日はこの辺で。

お読み頂きありがとうございましたウインク