コンクリートが入り、配筋は見えなくなりましたが、いよいよ家の基礎が完成しそうです口笛



こうやって見ると本当に小さいびっくり


プチポイントですが、右側のネジが上に出てますが綺麗に真っ直ぐ立ってますねラブ


これが斜めになってたりする現場があるのですが、そうすると家の耐震性含め様々な問題が起きるそうですびっくり


こう言う細かいところまでしっかり施工してくれるので、本当に工務店選びは重要だと思いますよプンプン


ここからどう変わるのか本当に楽しみですおねがい


養生期間が終わるといよいよ上棟に向けた木工事が始まっていきますねニヤリ


我が家には木が沢山使わられるので、木の匂いもポイントですね照れ


今年も色々ありましたが、来年は更に忙しくなりそうですね〜ニコニコ


本日はこの辺でウインク

お読みいただきありがとうございました口笛

皆様良いお年を照れ