大会ボッコボコにされたざる氏 | ざるさん流トライエイジ道場

ざるさん流トライエイジ道場

主にガンダムトライエイジ、TCG、ポケモンについて、色々考察していこうという感じのブログです。
特に、ガンダムトライエイジの記事には力を入れていく予定なので、Gコマンダーさん達が読んでくれたら嬉しいです

お久しぶりです。ざるです。




最近生活状況がガラリと変わって、ブログを更新する暇がありませんでした、申し訳ない…m(_ _)m





今日はトライエイジの大会だったので、その結果発表です




ダン!ダカダカダカダカ…ダダン!



結果は…













1回戦敗退でした(白目)

最近調子悪いです…






最近はあまり見なくなった、逆襲に轢き殺されました←


自分も逆襲使おうかしら…







関東遠征も控えてるし、戦略考えておかないとですね…(皆さん強いからボコボコにされないように…←)







SPパックの結果はデラフリでした

{FD9965FF-AE7D-472D-9ACE-4EFC304D4AB0:01}




もう箔押しがあるから、これはプレイ用ですかね~






ではでは、今回はこの辺で(^-^)/