ビルド7弾について | ざるさん流トライエイジ道場

ざるさん流トライエイジ道場

主にガンダムトライエイジ、TCG、ポケモンについて、色々考察していこうという感じのブログです。
特に、ガンダムトライエイジの記事には力を入れていく予定なので、Gコマンダーさん達が読んでくれたら嬉しいです

こんちわ!


今回が最初の考察記事となりますね~


何について書こうか色々と迷ったのですが、ガンダムトライエイジ ビルド7弾稼働が1週間前となってたのに気づいたので、今回はビルド7弾について書いていこうと思います


ビルド7弾稼働1週間前ということで、Mレアが公開されましたが…





バンシィノルンDはM止まりでしたね…残念…

他のMはなんとなく予想できてましたが、チナちゃんが本当にMで来るとは…(可能性低いからとまたレイジ来る予想でした)



フェニーチェはMで来るのが分かってましたが、まさかの武闘wwwwこれはモーションが楽しみですね!


あとは、ダークマターも闘気ということで、普通に強いカードになりそうです



パイロットは、リディさんニュータイプついて、やったね!って感じですね←


チナちゃんは、新たなトリプル絆枠として、使われるかも…?(単体での使用率は…レーンと同じくらいかと)



そして…











セプテットがPで参戦!
まぁ、これは既に情報が出てたので、特に言うことはありません



それよりも、肝心なのは…
















ペイルライダーが登場!しかも、ビルドMSの開発もできますね!



これで、シクレはミッシングリンク勢濃厚となりました!



ペイルライダーがシクレ!
と言いたいところですが、今回はWシークレット…


しかも、シクレになる機体の情報を、こんなに堂々と載せるとは思えないので…









自分は、ガンダムオンラインにも参戦が決まった、ピクシー と イフリート と予想しております!



他のゲームにも参戦が決まった機体は、トライエイジのシクレ枠としても参戦する可能性は高いんですよね~
(ビルド4弾にEx-Sが参戦した時は、PS3のフルブ初回特典にEx-Sがついてきました)






ビルド7弾については、これくらいですかね~




後は、稼働を楽しみにしながら、ビルド6弾の手に入ってないカードを集めておきましょう~




ではでは、今回はこの辺で(^-^)/