「誰でもいいからやった」それは違う。。。 | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

「誰でもいいからやった」それは違う。。。



いや~・・・

事件の詳細がわかるごとに
沸々と怒りが
湧いてきましたね・・・

「誰でもいいからやった」

それは絶対に違いますね。

AKB48というある意味
成功者への妬み。

無防備の女性を
襲うという
弱者への攻撃。

結局のところは
自分自身の境遇に
不満を持ち
その鬱憤を計画的に
弱者に転嫁するという
しごく身勝手な行動だったと
推測できますね。。。

でも今回の事件
唯一救いだったのが
けがをしたスタッフの
行動でしたね!

そばにいたスタッフが犯人が振りかざした凶器を素手でつかみ、メンバーを守ろうとしましたが、犯人はそれを振り払い、川栄、入山を、襲いました。川栄、入山ともに、手と頭などを負傷し、二人を、身を挺して守ろうとしたスタッフも手に怪我をしました。

※戸賀崎カスタマーセンター長のグーグル+より抜粋


今回怪我を負ったスタッフは
怖かったはずなのに
身を挺してメンバーを守りました。

先般のの韓国旅客船事件の
船長等々の無責任な行動と
同じように
自分の保身の為に
その場を離れてしまってたら
もっとひどい惨劇に
なっていたかもしれません。

結果的にメンバーが
無傷とはいきませんでしたが
このスタッフの行動に
賛辞を贈りたい。

警視庁からは万全な策が
とられるまでは
イベントの中止を
要請されたみたいです。

個別を含めた握手会イベントは
なにもメンバーとファンだけの
触れ合いだけではありません。

ファン同士の交流にも
重要なイベントなんです。

いい意味でも悪い意味でも
常識を破ってきた48グループ。

ここからの更なる飛躍に
期待したいです!



★ 私たちはバカじゃない!私たちは国民的アイドルだ!
★ AKB的、てんてこまいだ。。。

※AKB48メンバーの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村