2013年的、寒い夜だから今年を振り返る。。。 | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

2013年的、寒い夜だから今年を振り返る。。。





※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。


あ。

今、CDTVみてたら
安室ちゃんの
タトゥが薄く
なってる!

結構、消す人
増えてるような気がする。

消すのは大変
らしいから
よく考えないと・・・

そんなことは
どうでもいいかな(笑)

2013年もあと数日に
なりましたねぇ~

今年は地元に
帰らずに
年を越しそうです。

2013年。
どんな年でしたか??

プライベートな事は
誰も興味が
ないと思うから
割愛するとしてw

アイドル関連では
あまり熱を
帯びなかった年に
なったのかな??

AKB48、乃木坂、ももクロ
ことごとく
熱が冷め始めた1年。

そしてふと感じ始めた
嫌な感情・・・

「誰かの養分なのか??」

費用対効果というか
なんというか・・・

あまり価値を
見いだせなくなった
1年だったかなぁ・・・

消えゆくアイドルへの
感情を繋ぎ止めて
くれる何かがほしい。

ていうか現実世界に
戻りつつあるのか??

お互いを
愛し合うという
男女の関係を・・・

まぁ(笑)
個人的な出来事は
これぐらいにしとこ。

アイドリング!!!の
「寒い夜だから・・・」が
意外にいい!

名曲はいつの時代に
聴いても名曲だよなぁ~

ちょっとイベントに
参加しようかなと思い
公式HPを覗いたら
チェキ会は終わったんやねww

個別握手が
あるみたいだから
ちょっと行って
みようかな??

アルバム3000円で
1回の個別握手は
どうみても高いような
気がするけど(笑)

いつもの倍の時間
らしいけど
いつもの時間が何秒なの??

てなわけで
オシマイマイ。



★ AKB的、明日は名古屋でにぎにぎ会ですか~
★ AKB的、じゃんけん大会にレインメーカー現る!?

※AKB48メンバーの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村