真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪ | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪

$AKB48・乃木坂46時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン



※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。


街もすっかり
クリスマスムード。

寒さも一段と
磨きがかかって
みんなどこか忙しそう・・・

意外に好きなのが
AKB48の・・・

「予約したクリスマス」

てなわけで
ちょうどMVが
家にあるので
現在みております。

いや~・・・
卒業したメンバー
多いなぁ~(笑)

こもりんなんか
一般人やしw

でも久しぶりに
聴いてみると
個人的には名曲だなぁ~
と改めて感じる。

そして
こういっちゃなんだけど
みんな可愛い(笑)


予約したクリスマス
僕たちのロマンス
世界中の恋人が
見つめ合う夜
この場所で待ってるよ
いつかした約束
教会の鐘が鳴り
2人 そっと 声揃えて…
僕たちのMerry Christmas!


あま~~~~~~~いw

甘すぎるww

こんな夜を
過ごした記憶は
全くないけど
この時期は
やっぱり好き。

AKB48も紅白じゃなく
クリスマスに
特化したイベント
してくれないかなぁ~

ももクロの
ももクリみたいに。

ちなみにももクリは
申し込みもせずw
(なんの為のFC??(笑))

西武ドームは
遠くて寒くて・・・

ということで
だいぶ早いけど

メリークリスマス!!
(早すぎる??)



★ AKB48 桜の咲く頃に・・・
★ 人生の楽園とは・・・

※AKB48メンバーの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村