AKBドラフト的、結果、神グループだったのか!? | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

AKBドラフト的、結果、神グループだったのか!?

$AKB48・乃木坂46時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン



※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。


AKB48グループ
ドラフト会議・・・

終わりましたね!!

え~・・・
出掛けてたんで
全然結果は
知りませんでした(笑)

帰ってきて
急いでみたら
もう各チームキャプテンの
総括やってたw

で・・・
指名された20人を
見てみると。。。

先日個別で握手したメンバー
全員指名されてるやん!!

(グループ2)
後藤萌咲・下口ひなな・鈴木寧々・須藤凛々花・惣田紗莉渚・高塚夏生・高寺沙菜


う~ん・・・
意外とグループ2は
神グループだったのか!?

特に須藤さんは
1巡目で重複指名
されてるし!!

全く気にも留めなかった
自分の目は節穴ですw

まぁ~でも
「交渉権」を得ただけで
本人が行くかどうかは
まだ分からないと。

意外に辞退する
メンバーいるかも??

さてさて
誰も興味がないであろう
ゆうジン的総括を(笑)

個人的には
1人だけの指名は
やめてほしかった。。。

これからは
ドラフトメンバーとして
半端ないプレッシャーが
のしかかるわけです。

どう考えても
メンタル面が心配です。

かつての光宗さんも
押し潰されて
しまいました。

そこで同じチームに
ドラフトメンバーがいれば
どれだけ心強いか。

どれだけ既存のメンバーや
フロントスタッフが
支えてあげるかで
そのメンバーの将来が
決まります。

地元から離れて
新天地で1人でスタート。

辛いだろうなぁ・・・



★ 有吉AKBプロレス共和国①
★ なっちゃん、よねちゃんのコメントを受けて・・・

※AKB48メンバーの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村