一期一会ってもう古い?? | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

一期一会ってもう古い??

久しぶりに
色々買い物して
ふら~っと本屋へ。

そしてなんか
衝動的に
買ってしまった(笑)

$AKB48・乃木坂46時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン-DSC_0040.JPG

ダメだなぁ~w

完全に商法に
乗せられてる(笑)

個別までには
読んどくかなぁ~



---一見さんには厳しいカッター---


ちょっと風俗の話に
なりますが
自分は基本的に
初見のお店には
予約なしでいきます。

まぁ、ワクワクしたい
というのもありますが
昔って初来店時は
リピーターになってもらう為に
そこそこ人気のある
姫がでてくることが多数。

でも最近って
もう予約ありきで
予約なしでいくと
表現が悪いですが
「余ってる」姫が
お相手になるんです(笑)

ふら~っと寄って
いい姫がでてきたら
お!?また来よう!
ってなりませんか?

一期一会を大事にしたい(笑)


$AKB48・乃木坂46時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン


なーにゃのポテンシャルは
どうなんですか??

早く個別に
行ってみたい~!!




★ AKB的、地方こそ重要!!
★ AKB的、ノリノリな曲。

※優子・咲子・なぁちゃん・こじまこ・さっほーの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村