私たちはバカじゃない!私たちは国民的アイドルだ! | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

私たちはバカじゃない!私たちは国民的アイドルだ!

$AKB48・乃木坂46時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン-409459.jpg



※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。


今日は久しぶりに
乃木坂46の個別に
参加してきました!

3月分は寝坊や
体調不良で
ただの紙切れに
してしまったので
今回はしっかり行きましたよ!

なんだかAKBの個別は
減ってきた感じだけど
乃木坂は増えてますね~

今日のメンバーは・・・


中田花奈
秋元真夏
桜井玲香
深川麻衣


以上のメンバーでした!
アイドル好きなんで
花奈ちゃんとは
話がおもしろいなぁ~

まなったんは
ますます列が
伸びましたか??

相変わらずの
神対応にやられましたね。

それにしても
握手の時間短くない??
それに係員の剥がしが
きつすぎる!!!

今のAKBでは
ここまでの剥がしは
記憶にないなぁ・・・

そんなこんなで
レポといきたい
ところですが
ちょっと明日から
引っ越しの影響で
PCがそんなに
使えないので
ご勘弁をw

これはまるっきり
余談になりますが
せっかく横浜に来たんだし
どこかに行こうかなぁ~
なんて考えてたら
握手終わって30分後に
泡風呂に入ってました(笑)

う~ん・・・
あれですね。

昔は猿並みの体力が
あったけど(笑)
年はとりたくないねぇ~

疲れたわww


おわり~



★ 4/29 AKB48 松井咲子 個別大握手会2部レポ②
★ 4/29 AKB48 松井咲子 個別大握手会2部レポ①

※優子・咲子・みきちゃん・こじまこ・さっほーの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村