AKB的、会えるのが幸せ。。。 | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

AKB的、会えるのが幸せ。。。

$AKB48・乃木坂46時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン



※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。


いーちゃんとぴーちゃんの
写メ券買っとけば
よかった~

ということで
昨日は永遠プレッシャーの
最後の個別でした!

話す内容も
全然考えてなかったので
薄い内容ばかり(笑)

書けそうなレポは
書いていきますが
期待しないで下さい(笑)

ていうか
前の個別のレポも
全然終わってないww

ここで全く
話が変わりますが
昨日の個別の帰りに
京葉線に乗った時のこと。

まぁ、女子高生なんて
いつもいるから
気にはならないんだけど
向かいの席に
座っていた女子高生が
なんというか
超可愛かった(笑)
(犯罪ではないですよね?w)

そしてふと考えた。

この女子高生が
個別の机を挟んだ
向こう側にいたら
長蛇の列だろうなぁ~と。

ただそれだけ(笑)

そして話は
また個別にw

なんかどんどん
会場の人が少なく
なってるような
気がするなぁ・・・

寂しい感じはする。

そして咲子さんの
頭の良さを再確認。

ももクロの西武ドームライブが
干されたことも
覚えてたし
昨年末にプレゼントした
ももクロのベレー帽の
話もでてきたし。

ほんまに凄いなぁと
改めて実感!

こっちがふらなくても
そういう会話が
でてくるのは
凄いの一言です!

しかも一日
数え切れないファンと
握手しているのにですよ。

やっぱり根っからの
咲子推しなんかなぁ・・・(笑)

そろそろ単推しかぁ??

それにしても
美月ちゃんが
可哀そうだぁ・・・

やっぱり個室に
戻してくれないですかね??

メンバーの立場を
考えると涙がでそう。

とかなんとか言いながら
こじまこちゃんレーンから
なべさんと美月ちゃんに
手を振ったのは内緒で(笑)



★ 火曜曲的、こういうメンバーなら毎回見る!
★ HKT48、虫喰ってる熊雄!

※優子・咲子・みきちゃん・こじまこ・さっほーの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村