SKE的、これはどうなんでしょう?? | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

SKE的、これはどうなんでしょう??

$AKB48・乃木坂46時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン-DSC_0001.JPG



※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。


レポは一旦
休止して
普通のブログをw

個別は3次で
購入終了です!!

今回は4日間ですが
3日間の参加で
抑えました(笑)

こじまこちゃんは
全て当選したんですが
現在の状況を見ると
なんとなんと
ほぼ全ての部が
売り切れに・・・

しかも5部制で!

なんでかな??

有吉AKBでの
出演が多いからかな??

どうしたもんかな~


---SKE単独公演カッター---


写メでもありますが
チケットが
届きました!!

なんでコンビニチケットに
してなかったか
いまだに疑問ですが(笑)

で座席を確認すると

なんと!

なんと!!

なんと!!!



いっちばん上(笑)

逆に凄くない??
どうやったら
ここの席になるん??

行くかどうか
迷ってきたww



★ 御殿場的、敷居が高すぎる!!
★ ももち的、青春バスガイド!

※優子・咲子・みきちゃん・こじまこ・さっほーの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村