派遣で色々な会社で 働いていた時の事を日記

に綴っています。


派遣で最初に働いた会社は、設備工事の会社で

1つ現場が終わると 担当者の皆と打ち上げで

飲み会をすると言う習慣がありました。


いつも会社の接待とか飲み会で使う 行きつけ

カウンターバーに行った時の事です。


そこはビルの2階にあって階段を登っている

途中 Sさん が後ろにいて 私のお尻を触った

のです!


「ちょっと止めて下さいと❗」振り払うと 

すいませんと 全然口先だけ。


そして今度 お店の椅子に座ると変な感触が。。

Sさん が私の椅子の上に手を置いていたんです。 

「何をするんですか!!


と言ったら 「あ!間違えた」だってムキー

まったく根っからのどスケベですガーン


そして隣の席だと何をされるか分からないので
社長に席を変わって貰いました。 

これでひと安心。

私は社長と楽しくお話していました。


そして今度はカラオケタイムカラオケ

みんな歌が好きで。
そしてデュエットをしようと言う事に 

デュエットの定番ドキドキ 銀座の恋の物語 

銀恋ピンクハート 古!

3番まであるから 社長とあと2人の人と 

その中にスケベのSさんも入ってましたガーン

仕方なくSさん と歌ったのですが。。うーん


そして飲み会も終わり。

家に帰って暫くすると 電話が鳴ったので

出るとSさん でしたしょんぼり!? 

なんの用事だろう?

私は「今日はお疲れさまでした。」すると

Sさんは 私に信じられないことを言いました。

え~! なんでわざわざ電話する必要が

あるの~狂ってる〜ガーン


Sさんは「さっきカラオケで、社長の時は心を

込めて歌っていたのに。なぜ僕の時は

どうでも良い感じで歌ってたんですか?」

だって!!

それはどうでも良いからです。


と言いたかったけど。。


大の大人が、いちいちそんな事で電話して

来るか??

本当に このおじさん頭おかしい!!

何とかしなければ 😥と考えました。。


では 続きは又後ほどパー