この②のブログ 22日(土)13:57分に1度投稿

したのですが間違えて 消してしまいました。 


いいねをして下さった方 申し訳ありません。

いいねが消えてしまったと思います。

同じものを又 投稿しますので

すみませんm(_ _)m よろしくお願いします。


派遣で働いている時の会社の出来事を思い出し 

ながら少しずつ日記風に書いてます。

初めて派遣で働いていた 会社の事でのお話です。

その会社の社長さんは とても良い方でした。


なにがすごいて❗ 朝、社長にお茶を出す時
私のお茶の置き方と おはようございますの挨拶

だけで

私の心の中を読みとってしまう 

すごい社長さんでした。


その会社の人達の共通の話題は 「年金の話」と

「お墓の話」なのであせる


私は全然付いていけませんでしたガーン

その頃私はまだ30歳代でしたので。

今なら良く分かります😅

ある日『いや~良かったですよ。行く所決まり

ましたよビックリマーク』とみんなで話してたので


どこか旅行にでも行くのかなはてなマークと思ってたら


お墓を買ったらしいですビックリマークあちゃー叫び

ダメだこりゃショック!

でもみんな良い人で 私をとても可愛いがって

くれました。


でも仕事は大変だったガーン ほとんど毎日残業して


30人足らずの小さな会社で、経理と総務と雑用も全て。 毎日夜7時8時は当たり前。


それであまりにも忙しくて、社長さんにもう1人

経理の人を雇ってくれるようお願いしました。


そして快く聞いてくれて。


それから暫くして新しい人がやって来ました。


よろしくお願いします。と挨拶したその人は

なんと❗びっくり😰


では、次回へ続きますバイバイ