Perfumeのスコアブック購入 | soundscape

soundscape

Cubaseの日記を中心に、車・音楽 等々自分が興味をもった物事について記録。

嫁から「Perfumeの曲をCubaseで打ち込んでほしい」とのリクエストがあったので、紀伊國屋書店に立ち寄ってみたところ、シンコーミュージック『Perfume scorebook renewal version』なるものがあったので買ってきました。


N-LIFE @ SOUNDSCAPE ~Cubase Music Life~-Perfume_001


スコアブックに収録されている曲は以下の通り。


・リニアモーターガール

・コンピューターシティ

・エレクトロ・ワールド

・チョコレイト・ディスコ

・ポリリズム

・Baby crusing Love

・マカロニ

・love the world

・Dream Fighter

・ワンルーム・ディスコ

・NIGHT FLIGHT



Perfumeといえば、作曲はCubaseユーザーとしても有名な中田ヤスタカ氏。

そこまでは知っているのですが、実は私・・・



『Perfumeの曲をほとんど知らない』んです・・・



音楽番組などでちょこっと聴いたくらいのレベルなんで、なんとなく曲の雰囲気がわかる程度。

打ち込むんだったら、CD買って聴かないとね。




Perfume scorebook~renewal version~

シンコーミュージック
売り上げランキング: 67277