ども銀です(^o^)ノ

新元号に変わってちょっと落ち着いてきましたね⁈
今年は元号が変わるぐらいだし、いろいろと変わる・変える・新しい事に挑戦するなど変化を求めるにはいい時期なのかな?(´・∀・`)

んで、ゲーム内でもいろいろとあったので思い切って初心に戻もうかと思い、お耳と尻尾を外し最初の姿へと戻しました。

はじまりの者・ギン

この姿何年ぶりだろうw
それにこんなイケメンだったかな?(´∀`; )


たぶんただの髪型イケメンだな…(-.-;)

で、この懐かしい姿をよく知るフレさんのところへ行ってSS撮影してきました^ ^





でも撮ったSSは全て戦闘系(´-`)

まぁ楽しかったからいいんだけどねw

あとやっぱ最初の姿ということもあり懐かしさや思い出補正がでてくるw

もうすぐで漆黒編が始まるけど、当分は獣化せずにミドオスでいこうと思います…たぶん


ではではまた(^ ^)ノシ





おまけSS
なんちゃってガンブレイカーさん