どうもお久しぶりです、銀です(*´-`)
やっとアメブロにログイン出来ましたw
スマホを修理してから何故かログイン出来なくなった…_(:3 」∠)_
ログイン出来なかったのをいいことに更新サボってたなんて言えない(・ω・)

平成最後の日だしなんとか更新したい!と思いいろいろ頑張ってインしました(`・ω・´)b

まぁその間もそれなりにゲームはしてたので、SSを簡単にまとめ貼りしていきます^ ^



数時間だけオスラに戻ってました(^^)

その後はヒュラオスに幻想w

ヒュラオス集会①
ヒュラオス集会②

でもやっぱりすぐオスッテに戻しちゃう(´・∀・`)

イキリ王子とキャンプ^ ^

初深層クリア

オスッテ集会①
オスッテ集会②

と、いった感じで相変わらずの日々ですw
最近はサブの育成もやってるのでまたいいSSが撮れれば貼ろうかと思います^ ^


ではではまた(^ ^)ノシ