ども銀です(・ω・)ノ
正月休みも終わり普段の生活に戻りましたが、まだ身体が慣れずダルいw
休みでダラダラと過ごしてたツケが回ってきたな…_:(´ཀ`」 ∠):

さてパッチ4.5がきて賑わってますが、今回の目玉は…ドマ式麻雀や新レイド、青龍でもなく自分的にはコレ!

木刀!
ネタ武器ではあるけど自分的はどストライクでしたw
早速交換して愛用してます^^

しばらくはコレでいこうと思います♪


あと深層いったら新ミニオンのヘッジホッグいただきました(^^)


可愛いんだケド、名前がヘッジホッグだからどうしてもアノ音速ハリネズミを連想してしまうw
あとレインコートの素材も貰えました^ ^
でも1個じゃ足りないのでまた地図周回しなきゃです(-_-)
今回のパッチはやるコトいっぱいなので当分は忙しくなりそうですね〜( ^ω^ )


ではではまた(^^)ノシ