ども銀です〜(^^)

不具合なのかアメブロがすっごい不調なんですけど!

記事が表示されずに通信環境のよい所で再読み込みしてください、って表示がずっとでる(><)
たまに正常になるが他の記事へ飛ぶとまた再読み込み画面になったり…( ´Д`)

で、ちょっといろいろ不安になり最近の自分の記事を見直してたら先日の8鯖クリスマス集会の記事がない事に気付いた…(ノД`)
自分ではあげたつもりでいてちゃんと確認してなかった(/ _ ; )

もうすでに他のブロガーさんで紹介されてるので詳細は省略しますm(_ _)m

とりあえず載せたハズだったSSをもう一度ペタリ(・ω・)ノ


集合写真をペタリ^ ^

JABさん、ちぃ衛門さん、実尋さんとアクマ?
あと盗撮記念写真も〜(^^)

私は前半だけしか参加出来ませんでしたが、沢山の方々が集まってて楽しいひと時を過ごせました^ ^

次は年越しか新年のイベントかな⁈
また機会があれば遊びに行きたいですね〜♪

ではではまた(^ ^)ノシ







ps・サンタさんのおかげで親子でアークスになりましたw


が、PS4とSwitchでは一緒に遊べない事をすっかり忘れてた…_:(´ཀ`」∠):
SEGAさんなんとかしてよ>_<