ども銀です(^^)

先日のアプデで新たなエウレカが追加されたりとちょっといろいろあってたみたいですねー。
ただ最近はまったり勢となってしまいパゴス編の途中で止まってます(-.-;)

あと優遇鯖からマサムネが外れてました…ちょっと早過ぎじゃない?
あまりにも人が集まり過ぎたのかな⁈
まぁサブ作るのは間に合ったからいいんだけどねw
で、そのサブキャラ君でまくま祭り二次会へと行ってきました^ ^
左からロッキーさん、自分、ウパさん、まくまさん、みひろさん、イデさん、あかねさん、そして後ろに雪だるまさんです^ ^
マサムネ鯖はララ率が高いのかな⁈

見事にララばかりという癒しの空間でした♪
とても楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)
またコソッと遊びに行きますw


続いて週末にフレさん家で開催されたエオルゼアクイズ大会に参加してきましたが…問題がマニアックすぎて一問もわかりませんでした/(^o^)\
メインストーリーに登場したNPCのセリフなんて覚えてないよ(><
クイズではぶっちぎりの0点でしたが最後のビンゴゲームでオーケストリオンの譜面が当たりお土産をいただきました( ^ω^ )
最後に記念SS

久々のクイズ大会…楽しかった^ ^
ってか正解答えられる人凄すぎる⁈
次回は2.3問ぐらいは答えられる様に予習していきます(´∀`)


あともう一つw
相方さんがハウスをウソウソハウスにしたので、私はパイッS…カーバンクルハウスへと改装してみました^ ^


思ってた以上にカー君がデカくて目立つw


このカー君、夜になるとぼんやりと光ってメルヘンな雰囲気をだしてくれます(o^^o)
しかし家主に似合わないなんとも可愛いお家になりましたww


ではではまた(^^)ノシ