ども銀です( ´∀`)

ちょっといろいろあり予定より遅れましたが、無事エタバンを行うことができました(*^^*)


セレモニーは新バージョンをチョイスしてみましたw
見惚れてつつもやっぱり変に緊張してしまいます^_^;


グルポで記念撮影したのですが、これがまた大変なコトに…w
でも楽しい雰囲気が伝わってくるのでコレもいいかも(´∀`=)


無事セレモニーも終わって皆様から恒例の祝砲をいただきましたww

終わってみれば長いようであっという間でした^ ^
ムービー観たりチャットしたりで肝心のSSをほとんど撮ってなかった(><;)

ご列席いただきましたフレの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして他鯖の方々からもお祝いをいただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

光のアークス様
リットさんを犠牲にして記念撮影w

イケメンエレオス…カッコいい(*´ー`*)
同じアメブロガーのSINさん

たくさんの方に祝っていただき感謝感激です♪
今後ともよろしくお願いします(о´∀`о)


ではではまた(^^)ノシ