ども銀です〜^_^

今週フレンドさんの引退があり、FCの皆で送別会を行いました(´;ω;`)
私にとってはFF14で初めてのフレであり、若葉の頃からの付き合いのフレさん…。
留学の為今後ヒカセンを続けていくのが難しいということで引退に至ったそうです(T-T)
引退は悲しいけど、フレさんの将来を考えると笑って送ってあげることしか出来なかったです(ノД`)

で、FCの皆でエオルゼア各地を回り記念撮影をしてきました。







最後はハウスでごろごろしながらお話、そしてお別れの挨拶をして御開きとなりました。

やっぱり頭ではわかってても辛いですね。゚(゚´ω`゚)゚。
FF14は海外からでもイン出来るし、落ち着いたら遊びに来てほしいなぁ

出会いと別れが当たり前のオンラインゲームだけど、それでもまたいつかここで逢えれば…と思います(。-_-。)



また逢えることを願って私の大好きな唄を…。
ブログタイトルもこの曲からパk…拝借しております(*^o^*)


ちょっとしめっぽくなってしまいましたが、ではではまたノシ

懐かしき2..x時代のツーショットSS^ ^