ども〜銀です^ ^

最近ちょっと集会があったのでその時のSSをペタリ♪

まずはFF14から
何気にセンターいただきましたw

イデさん主催?によるアスラ鯖・マサムネ鯖の光のアークス集会^ ^
可愛いララっ子に癒される〜(≧∀≦)


お次はPSO2
全鯖ブロガー集会があったそうなのでチョコッと見学してきました(*'ω'*)
外周で大人しく見学w


一度中締めがあり、その後記念撮影

相変わらず凄い人数…^ ^


見学者も含めると凄い人数でした…かるく表示限界を超えてました( ´Д`)

久々で操作がわからず、思いっきり白チャで誤爆しました(´・ω・`)
ぷそは集会行くとホント個性的な人がいて楽しいですね^ ^
FFと違って他鯖のプレイヤーが一同に集まれる場所があるってのがイイッね(*^o^*)
FFにも実装してよ吉田…


ではではまた(^ ^)ノシ